

とっぷす★

               welcome


 *紗々*のブログへようこそ★


  ここでは主にニコ動やアニメマンガなどについて語るだけの

  趣味全開(´∀`)なブログになってます!


  苦手な人はバックブラウザ♪


  仲間な人はゆっくりしていってねー!! 






管理人は今【デュラララ!!】にハマってます(*´∀`*)  













*お友達・相互リンク募集中*


 気が合う人・趣味が一緒な人・お友達ほしい!って人☆


 気軽に話しかけてやってねwホイホイついてくんよ←

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

ミスったらリハってことにして もっかい!

けいおん!!見たなうーw


曲的にはOPのほうが好きす(*´ω`*)

アニメ映像はEDのほうが好きかなw



あの澪っぽいおにゃのこのコスしてえ!!!!!←





ほんとベース欲しいな!!どーしよう!!!!


今度映画をみにいくらしいから、そのとき楽器店にいこうかな♪


とりあえず値段とか色々確認するw




ちなみに映画ってのは、

のだめを玉木宏の低音ヴォイスに萌えながら鑑賞してきまふ(`・ω・´)ゞ




銀魂もはじまるんだっけか??

みたいなあああああああ・・・ハルヒも見れなかったし・・・!





ちなみに迷い猫オーバーラン、いちばんうしろの大魔王、裏切りは僕の名前を知っている、とか


色々みたけども感想は週末にかこうとおもいますー(´・ω・`)





特に期待もせずに待っててね!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

みっくみくにしてやんよ♪
プロフィール

* 紗々 *

Author:* 紗々 *
ニコ動/ボカロ/声優/アニメ/
マンガ/ゲーム好きな暴走乙女
(´・ω・`)

手ブロ・スカイプ・ついったー
などでも活動してます!
よかったら絡んでくださいw
泣いてよろこびますヽ(*´∀`*)ノ

リンクフリーです(´ω`)ご自由に!
報告くれればお返しします★
お友達も募集してますwお気軽にどうぞー♪

スカイプID
sasa_sasha113

ついったー
sasa_sasha

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
あなたは
人目のお客様です★
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
てがきぶろぐ
QRコード
QR
ブロとも一覧

‐Polka dots‐

きいろのかがみ
